ToHeart2

にちきさん
[Lv.2]回答好き

[質問84354]にちきさんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/06/16 22:19:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった68

初打ち。約160Gの時に白7が入りその後に赤7(単独)で1G連をしました。そこからいつのまにやらDTに入ってて、1500回転ほど続いたのですが、やはりツインエンジェルみたいに大量ストックなどの特典があったのでしょうか?
ちょっと調べてみても見つからなかったので、知っている方いましたらお願いします

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★にぱ~☆さん
[Lv.1]初心者

★にぱ~☆さんからの回答

日時:2012/07/07 15:35

ボーナス1G連の赤7ビックゎフリーズしましたか?
フリーズだったらストックゎ五個以上あります。

フリーズじゃなければストックゎ一個以上になります。

4249さん
[Lv.2]回答好き

4249さんからの回答

日時:2012/06/21 10:56

自分は1ストックしかなかった気がする

にちきさん

にちきさんからのコメント

返答ありがとうございましす。
今日再び1G連したところ、同じく1ストックで終わったので最低1~平均3ぐらいになるんですかね。意外と少ない感じ

ハーレム族さん
[Lv.5]マニア

ハーレム族さんからの回答

日時:2012/06/18 12:47

自分は今まで2回1G連してますが、最低ストック2つはしてます

2~5個位ストックすると思います

にちきさん

にちきさんからのコメント

ARTな分やっぱりそのくらいですよね。返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)