ToHeart2

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

[質問75615]いちにいさんしさんからの質問

万枚オーバー

締切済
日時:2012/04/10 16:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

興味ないんで打った事ないんですが先日この台で万枚オーバー目撃しました。そんなに出るのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/13 22:21

ART機なので終日打って引きがよければ万枚は出ますね
この機種の場合は純増0.8枚本当にART機かと思いますが、出玉の増加スピードは遅いもののつぼにはまればデートタイムと呼ばれるARTがびっくりするくらい続きます
打ってみると何気に楽しい台なので一度打ってみては?
長々と失礼しました

たたあこさん
[Lv.2]回答好き

たたあこさんからの回答

日時:2012/04/10 20:13

出ます

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)