ToHeart2

いぶき☆さん
[Lv.1]初心者

[質問75276]いぶき☆さんからの質問

SDT

締切済
日時:2012/04/08 07:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

この台はART中にレア子役入賞時にSDTの抽選が行われてるとのことですが
どのレア子役でどのくらいの確立でSDTに入るのでしょうか?
なかなか入らないですよね
わかる方いたら教えてくださいq(^-^q)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

使徒暴走さん
[Lv.1]初心者

使徒暴走さんからの回答

日時:2012/04/08 11:45

解析数値では

スイカ…1%

各中段チェリーは

設定1・2・4・6で25%
設定3・5で33%

チャンス目
確定、強、弱チェは 0.05%
となっています。

これらは同時当選してもオッケーです

いぶき☆さん

いぶき☆さんからのコメント

細かい詳細ありがとうございます(^○^)
中段チェリーで一回入ったんでそんなもんなのかなって思ってましたq(^-^q)

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)