ToHeart2

神楽坂飛鳥さん
[Lv.2]回答好き

[質問105129]神楽坂飛鳥さんからの質問

スペシャルエンディング発生条件

未解決
日時:2013/01/23 16:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった103

先ほどベルフリーズ引いた後赤ビッグで発生したのですが条件が全く解らないのですが何方か解りますか?因みに残りG500あり、裏にもストックがある状態です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆まさくまさん
[Lv.1]初心者

☆まさくまさんからの回答

日時:2013/01/29 23:10

スペシャルエンディングには2種類あり、ヒロインキャラ別の「エンディングBB」とヒロイン4人全員出演の「ハーレムエンドBB」があります。
それぞれ発生条件が違いますので説明しますね。

まず「エンディングBB」は条件が3つ。
①ART中に赤7BB成立
②BAR揃いなどでストック2個以上ある
③マイスロをしてれば、レベルごとに0~1500枚以上獲得していること(マイスロ未プレイは1500枚以上)

次に「ハーレムエンドBB」ですが、条件は2つではあるものの、さらに厳しくなります。
①1G連で赤7BB成立
②ヒロイン全員のエンディングBBを見た上でダブルBAR揃いの通常フリーズを発生させる

ちなみに、ハーレムエンドBBの発生率は約21万分の1です。(笑)
また、1回のプレイで全員のエンディングBBは実質無理なので、見たい場合はマイスロを推奨します。

わかりましたでしょうか。(^_^;)

神楽坂飛鳥さん

神楽坂飛鳥さんからのコメント

おぉ…詳しい回答ありがとう御座います♪てかハーレムBBなんてあったのか…無理すぎる(笑)マイスロはまだ一人目のいいんちょすら終わって無いのですが、この間ハイパーRBからのDT中に4連続エンディング何てことがありました…途中でヒロイン変えてれば全員とれたかもorz

この質問についての回答

どんとんさん
[Lv.6]セミプロ

どんとんさんからの回答

日時:2013/01/24 10:06

ベルとビッグ中のフリーズ以外はランダムじゃないすかね?

神楽坂飛鳥さん

神楽坂飛鳥さんからのコメント

返答どもです♪やっぱりランダムなんですかね…今まで相当打ち込んで初だったんで…

この機種の質問一覧を見る(18)

ToHeart2の関連情報


設置店舗(全国)