BLACK LAGOON

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問130058]木馬職人さんからの質問

3000ゲーム以上のハマリ台って?

未解決
日時:2014/02/01 23:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

さっき、宵越し天井のチェックしてたらブラックラグーンがBIGもREGも0で3000ゲーム以上回ってました とっくに天井到達(無限ART)してるはずですが…通常画面ってどういうことですか? もし天井到達してたら次回ボーナスまでやないのですか?

【お礼】

本日、打ってわかりましたカウンターの故障(うまく反応してくれない)でした 今日、打ってても、何度ボーナス当ててもゲーム数はリセットされずに1500越えて行きましたから
結果的には「つまらないこと」でしたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/02/09 13:42

カウンターの故障かな…

あと…考えられるのは2っ。

一つは、天井ARTの開始押し順リプレイのミス。321 312を間違えたかも…実際に目撃した事あります。

もう一つは、

この機種はBonus間1480Gが天井なので、店側が意図的にRAMの初期化(出荷時の状態)した場合です。

つまり、Bonus後から天井カウントが始まりますからBonus未当選で3000Gハマっている…と言う事です。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

神父さんいつもありがとうございますちょうど今まで朝からずーっとブラックラグーンを質問した店で回してました5スロですが…出たり入ったりで4000円の負け
そんなことよか質問の返事ですが…設置状況としましては…20スロから5スロに来て、再び20スロに行き…最近になってまた5スロに設置されましただから、カウントの設定がうまくされてないのかと予想します  と言うのは、今日打ってわかったのがBIGもレグもカウントはレグでされてましたおそらくスーパービッグだけがビッグカウントかと
この店ね、20スロはグラフ付きの最新型カウンターですが…5スロは旧型です5スロのが客つきが良いのに20スロのがVIP待遇なんです
って、愚痴ってしまいました
回答ありがとうございました

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/02/09 17:08

まだ ありました!

天井ART中にBonus未当選のまま閉店

この機種はBonus未当選では天井G数がスタートしませんから前日に天井ART→閉店→同時もBonus未当選→前日から合計で3000G以上のハマり

こっちが正解かも…

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

2回もありがとうございます
…ちょっと理解できませんでした前日からの合計って??朝一は0からスタートやから…
すみませんわかりません
でも、もういいんです
あの質問はようするに「翌日の朝から宵越し狙いする価値があるかどうか?」と言う意味でしたから
でも、今朝は明らかに朝一ガックンしたんやけど…ブラックラグーンもガックンの意味ありましたっけ?

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)