コンチネンタルV

★ゆう★ゆうさん
[Lv.3]常連

[質問69388]★ゆう★ゆうさんからの質問

あの

締切済
日時:2012/02/26 15:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常で払い出しチェリーがきたんですがなんですか?

【補足】

そのあとRTみたいになってボーナスでもSRでもなく終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/02/27 08:44

突入リプですねすいません…
通常時の小山リプはその後RTになりますが
自分が打ってて今のところ特典ないですね
チャンスリプもボナもSRへの格上げ見たことないんで…
まぁ若干メダル減る事ないぐらいにしか思ってません

二回目の回答なので最後になります
長文失礼しました

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/02/26 21:46

払い出しなしですかね?だとしたらリーチ目リプなのでボナorSR確定です

この機種の質問一覧を見る(4)

コンチネンタルVの関連情報