コンチネンタルV

アッシュ(仮)さん
[Lv.2]回答好き

[質問66564]アッシュ(仮)さんからの質問

初打ち報告

締切済
日時:2012/02/08 07:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

打たれた方どうでしたか?体感や評価お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーさーさん
[Lv.2]回答好き

しーさーさんからの回答

日時:2012/02/17 22:57

コンチネンタルと名前をつけないで欲しかった 過去のコンチを汚すなと言いたいレベル

じょりーにさん
[Lv.2]回答好き

じょりーにさんからの回答

日時:2012/02/15 22:58

ボナもARTも重めです。上乗せもあまり。。。

せサミさん
[Lv.4]検証員

せサミさんからの回答

日時:2012/02/11 20:54

ひたすら酷いですよ
低設定ならまずART入りません

ざ・び~すとさん
[Lv.1]初心者

ざ・び~すとさんからの回答

日時:2012/02/11 11:38

通常時が鬼畜すぎる

チャンスリプ→空気
ひたすら中チェ・リーチ目リプ待ちですねw

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/02/10 23:50

酷い…

ニャンパラリンさん
[Lv.1]初心者

ニャンパラリンさんからの回答

日時:2012/02/10 01:43

即撤去フラグ…

ばるるさん
[Lv.2]回答好き

ばるるさんからの回答

日時:2012/02/08 16:41

通常時はアイジャグ感覚でした(笑)ボナもラッッシュも重たい感じでした

だぇまさん
[Lv.1]初心者

だぇまさんからの回答

日時:2012/02/08 14:39

昨日初打ちしました。マイホに五台導入で、昼過ぎにはちょこちょこ空き台になってたので打ってみました。打ち始め-2000枚スタートからでしたが、何とか5000枚出ました。台の差枚数的には+3000枚ですが、自分の台だけ+でした。  なかなかラッシュ入らないし、微妙~な台でした。打った感じ、ビンゴまたい(´3`)

この機種の質問一覧を見る(4)

コンチネンタルVの関連情報