悪魔城ドラキュラIII

火嫩さん
[Lv.5]マニア

[質問80962]火嫩さんからの質問

DB突入時

締切済
日時:2012/05/19 00:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

DBに突入するときの押し順リプレイの時にふつーは1回目右下がりに、リプリプスイカだったっけ!?が揃うと思うんですけど今日、確か中左右で弱チャメ入賞、BETで+300でした。
100回以上DB入ってて初めてだったんで質問してみました
あった方いますか?
その頻度とか結構あるほうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいすけ!!さん
[Lv.2]回答好き

だいすけ!!さんからの回答

日時:2012/06/05 06:14

あるある 上乗せ当選でARTスタートはよくある 300だから引きよかったのかな ぼくは10とか…そんなばっか

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

まじか
結構あるんですね
返答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)