悪魔城ドラキュラIII

儂さん
[Lv.4]検証員

[質問76242]さんからの質問

悪魔城チャンス中に

締切済
日時:2012/04/15 09:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中断チェリーをひいてボーナスでボーナス終わったあと悪魔城チャンスいったんですがARTにはいらなかったんですがなんでですか?
まだ前兆があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいたかなさん
[Lv.2]回答好き

さいたかなさんからの回答

日時:2012/04/29 12:22

小役引いた状況が通常時で回答します。
中段チェリーはARTとボナを1:1で抽選しています。
ボーナスのみの当選だったと考えられます。
ちなみに前兆は11Gなんで画面が赤以外とか演出入らなかったらやめてもOKです

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)