悪魔城ドラキュラIII

なお兄ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問73974]なお兄ちゃんさんからの質問

ボーナス終了画面

未解決
日時:2012/03/29 16:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

死神とスケルトンの違いは見てすぐわかりますか?
赤背景で骸骨単体が出たんすけどどっち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちのせごうしさん
[Lv.2]回答好き

いちのせごうしさんからの回答

日時:2012/04/01 22:51

死神とスケルトンは一目瞭然です
なお兄ちゃんさんが見た骸骨単体とはどのようなものでしたか??

死神は上着を着ている上、手に大きな鎌のようなものを持っています

なお兄ちゃんさん

なお兄ちゃんさんからのコメント

ホント一目瞭然でした☆。☆
その後青背景骸骨複数が出て違いがわかりました。
薄い所とはいえこれ出ただけで4以上っておいしいすよねありがとでしたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)