ハイパー娘

TOMさん
[Lv.1]初心者

[質問61513]TOMさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/01/07 01:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

解析見て思ったんですが。
辛すぎじゃないですか

低設定での望みが全くないと感じたんですが皆さんどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.4]検証員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/27 04:31

同感でござる。

しすてむさん
[Lv.4]検証員

しすてむさんからの回答

日時:2012/01/24 23:05

数値を見ると私も辛そうだと思いました。
特にハイパーチャンス突入率、のせのせ突入率、上乗せG数が低いと思いました。
今の所確率以上の数値でいろいろと引けていますのでそれほど辛いとは感じていませんが、解析を見て辛いと思った機種は久々ですね。
辛い解析の例として私は悪ドラ2が一番かなと思ってます。

かるび。さん
[Lv.3]常連

かるび。さんからの回答

日時:2012/01/20 12:43

何と比べて厳しいんですか?

基本は今の機種どれも大差無い気がしますが・・・?
似てる機種でいえばエウレカでいうバケ中の5択が3択になってると考えれば勝率は上がってる気がしますが・・・

くまのピーさん
[Lv.2]回答好き

くまのピーさんからの回答

日時:2012/01/18 05:55

数値から見ると希望ないです波で狙って行っても1000枚いくか…ぐらい。読みはずれたら大変ですし。ただレギュラー5回正解や天井ARTは厳しいけど夢がありますよ天井なんてこれからって波ですから実際にクソみたいな台が何度か奇跡を起こしてましたのせのせに入ることを祈りますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(6)

ハイパー娘の関連情報