不二子~100億$の女神~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問87556]ベンツS600さんからの質問

演出発展時の事教えて下さい。

締切済
日時:2012/07/14 06:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初心者に教えて下さい。
熱い演出や演出発展中って何か特別に狙う役とかあるんですか?
チェリーとかスイカとかリーチ目とか詳しく教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/18 08:45

左リールピンク7を狙ってチェリー、スイカ共にフォローします。

聖剣伝説3さん
[Lv.8]研究員

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2012/07/14 08:21

小役狙いでわかります。ボナが確定してるときは偉そうな目が出たり、角チェリーとベルが同時に揃ったり、スイカテンパイ目でハズレたりと、様々なバリエーションがあるので、自分で探してみてください

わかってくると、この連続演出はハズレだと1Gで判断出来るようになります

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございました。ちなみにチェリーと
スイカでは
基本どちらを狙うんですか?

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/14 08:06

基本、どのスロもレア役(スイカやチェリー)の狙い打ちで
演出中も、もちろんレア役狙いの打ち方をすれば大丈夫ですよ(^^)

じゃないと払い出しが無くなるので収支が下がります(;_;)

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございました。いつもいろんな演出があってわからず適当打ちしてました。例えば不二子撮影やチビキャラ等です。基本はやはりチェリーとかスイカですか?演出で違うものですか?よろしければ教えて下さい。

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台