不二子~100億$の女神~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問111042]むぎさんさんからの質問

新機種☆

未解決
日時:2013/04/01 17:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

そろそろ出ますか?出るとしたら誰がメインでどこのメーカーなんだろう

【お礼】

早く出ないかなぁ~待ち通しくてでも声優変わってるんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2013/04/15 11:43

南国、ゴルゴ、猪木と来てますから、夏辺りにそろそろ…ですかね

ルパン、不二子と来ましたので4号機時代に人気を博した銭形辺りが復活なんて事になったら嬉しいんですけどね

恐らくAT機だと思いますのでしっかりと知識を詰め込んで、今度こそ爆裂させて下さいませ

どこのメーカーかは明確でしょ

シリーズ化されている機種なので版権を持っているメーカー以外からは出ないと思います!

楽しみに待ちましょう

この機種の質問一覧を見る(49)

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台