パチスロ「黒ひげ危機一発」

ウーバーくんさん
[Lv.4]検証員

[質問59901]ウーバーくんさんからの質問

チャレンジする回数の得 250G

未解決
日時:2011/12/25 16:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

黒ひげチャレンジは250まで挑戦して止めるのが得かなって思っているのですが合っていますでしょうか。
逆に500以降は論外だと思っています…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/25 17:48

自分も250がいいと思います。

ただ500以上の論外はわかりません。なぜですか?

ウーバーくんさん

ウーバーくんさんからのコメント

初めまして 250がやはりベストですよね 
500以降というのは…すみません僕の勘違いで計算したら250の+10のぶん以外平均一緒でした お恥ずかしいかぎりですみません それでもこれからも250止めで行こうと思います

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.10]名誉教授

まさ36さんからの回答

日時:2011/12/25 17:34

僕の場合はまず250までいってその後のストック数によって120でやめたり250までチャレンジしたりします
250までいけばなんとかなりますからね

もちろんイケル気がすれば500も挑戦しますけど

ウーバーくんさん

ウーバーくんさんからのコメント

回答ありがとうございます
500挑戦の勇気は僕にはないです
ストックも貯まらないので常に250目指してます

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ「黒ひげ危機一発」の関連情報