パチスロ「黒ひげ危機一発」

ATORASUさん
[Lv.1]初心者

[質問57073]ATORASUさんからの質問

黒ひげチャレンジ

締切済
日時:2011/12/07 23:34:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日打ってきたんですがトータル30回黒ひげチャレンジいったんですけど引きが悪く60G2回と120G2回の計240Gしかとれませんでした
そこで思ったんですがオール30Gだと計900G出来てるわけじゃないですか
設定ゎあまり回してないんで微妙ですがその時ゎ3前後だったと思います
ヒキにもよりますがどちらが機械割をよく安定して勝負できると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SiN41さん
[Lv.2]回答好き

SiN41さんからの回答

日時:2011/12/19 03:35

30Gだけでも4時間で1500枚プラスになりましたよ。
自分の体感では、高設定っぽい台は長くうてば30Gの方が勝てる気がします。

キラキラ街道さん
[Lv.2]回答好き

キラキラ街道さんからの回答

日時:2011/12/08 00:33

まぁでもそれは結果論なのでなんとも言えないですよね…ただ自分は最低2回は(120ゲーム)挑戦しますね30ゲームばかりだとはっきり言って勝てません安定した出玉も取る事はできないでしょうやはり最低1~3回は挑戦すれば機械割もそこそこ安定するかと思います一攫千金狙うならひたすら1000ゲーム狙いとゆうのもありですよ

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ「黒ひげ危機一発」の関連情報