パチスロ「黒ひげ危機一発」

おりえっちさん
[Lv.1]初心者

[質問56291]おりえっちさんからの質問

勉強不足ですみません

締切済
日時:2011/12/02 23:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

7がそろうのはフリーズしたときだけですか?

フリーズは通常時と、ART中いつ発生しますか?

フリーズ以外に7を狙えみたいな演出はないのでしょうか?

例えばART30ゲームをいつも選択したとして30間に250や500に増えることはあるのでしょうか?

ART中、左上にチャレンジのストックが2とでたとしても30を選べばARTのゲーム数のストックは60しかないということになるので250や500を狙っていかないとあまりコインは増えないてことになるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キラキラ街道さん
[Lv.2]回答好き

キラキラ街道さんからの回答

日時:2011/12/03 12:40

どんな状態でも7が揃う時=フリーズです!ART中は特定子役で黒ひげアドベンチャーのストック抽選を行っています!ゲーム数の上乗せとゆうのはありません
黒ひげチャレンジをしなかったら一生1セット30ゲームです!出玉も増えませんので最低2回は挑戦してほしいですね自分は最低2回挑戦して状況によっては3回以上挑戦することあります!長々とすみませんでした!

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ「黒ひげ危機一発」の関連情報