パチスロ「黒ひげ危機一発」

内田vモンキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問54979]内田vモンキーさんからの質問

感想教えて

締切済
日時:2011/11/24 00:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

打ってみた感想教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レインボー発さん
[Lv.1]初心者

レインボー発さんからの回答

日時:2011/11/29 23:34

感想とのことなので・・・
初当たり良い台で状況みながら30~120まで叩いて消化してストックなどでちょいちょい増えるか現状維持でフリーズ待ちな感じですね
ループ率よさそうなら自分は60まで叩いて増やしてますよ
フリーズくれば250スタートなので75%を三回叩いて1000GETです!その三回の間にベルが来ないことを祈るしかないですね(笑)
自分はですがフリーズ来て叩かないのは論外だと思いますよ8000分の1をいかに引けるかな台ですね
解析詳しくでれば意外と甘いかもとも思う台っすね(笑)

みっくんさんさん
[Lv.2]回答好き

みっくんさんさんからの回答

日時:2011/11/28 14:07

通常時のつまらなさは私は液晶搭載機世代ではないので、あんなもので良いと思います

あまり爆発する事は少なそうですが(黒ひげチャレンジで成功させ続ける事が出来れば、それなり出ると思いますが)、低投資で遊戯できる機種だと思います

まとめると低リスク・低リターンといった機種だと思います

えんな゜A゜さん
[Lv.2]回答好き

えんな゜A゜さんからの回答

日時:2011/11/27 12:31

今日初打ちしましたが
通常時のつまらなさが異常でした
ART中もあまり…
ヒキだけの台ですね(-_-;)

もう打つことはないと思います。

トイレさん
[Lv.1]初心者

トイレさんからの回答

日時:2011/11/25 06:42

750でチャレンジしたら胃が痛くなった
そして失敗…

ムカついてレバー強打したらまさかの復活そっからストック29個で500が2回・250が6回・1000が一回上乗せで最後時間がなくて30で数回消化で強制終了の一撃10911枚

でも最初の1000にいくまでの失敗がはかりしれなく総投資44000円

でもハマりそう

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ「黒ひげ危機一発」の関連情報