ストリートファイターIV

やけ酒さん
[Lv.3]常連

[質問59046]やけ酒さんからの質問

質問あります

締切済
日時:2011/12/19 21:58:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ARTのファイナルバトルでブランカ?緑のやつに負けたら高設定と聞いたのですが本当ですか?
後ART中の新米ファイターのところが玄武やら朱雀スタートだったんですがあれはなんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなやさん
[Lv.6]セミプロ

あなやさんからの回答

日時:2011/12/19 22:15

こんばんわ

まずブランカ→敗北→は高設定らしいですょ
①だと負けないらしいですがあくまで実践値なので濃厚位に又、②や③や④などといった他の設定での確率も分かりませんので参考レベルでよいかと
(⑥は過去ログに誰かが回答してたと思います)

次に玄武や朱雀だった場合はファイナルバトルでの勝利が濃厚になりますょ(´3`)

(誰が一番乗せるかは分かりませんが)

やけ酒さん

やけ酒さんからのコメント

ありがとうございます
ブランカに負けたので追い続けたら2000枚だしたコインが半分のまれました
通常がキツイですがART中は面白いので打ってしまいます

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報