ストリートファイターIV

ねるね~るさん
[Lv.2]回答好き

[質問55911]ねるね~るさんからの質問

初めて

締切済
日時:2011/11/30 15:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初打ちしようと思うのですがコイン持ちは良い方ですか

それと朝一やとみなさんは軍資金いくらぐらい持っていきますか

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/03 22:53

コイン持ちはかなり悪いと思います。ベルも三枚ばっかりですし…軍資金は三万くらいですね。それ以上は心が折れます(笑)

自分は今日2900までハマりましたよ(ただARTで1000までは回せていました(^_^;))
恐らく天井も恩恵という物はありませんね。

ですがARTの上乗率が結構高いので、ある程度深みまで追ってもコインは相当返ってくる若しくは増える様な印象です。

モグタン将軍さん
[Lv.4]検証員

モグタン将軍さんからの回答

日時:2011/11/30 19:38

コイン持ちは悪いと思います

戦国バサラも引き次第でしたが…

最低でも5万くらい必要かと…

大怪我しないように頑張って下さい

ねるね~るさん

ねるね~るさんからのコメント

やっぱり悪いんですかぁ

5万というのは天井まで回せるぐらぃということですか

ニッキーネームさん
[Lv.1]初心者

ニッキーネームさんからの回答

日時:2011/11/30 16:54

どちらかというと悪い

2万ほどです

ねるね~るさん

ねるね~るさんからのコメント

そぅですか

ぁりがとぅございます

参考にさせてもらいますね

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報