ストリートファイターIV

ががぎなくさん
[Lv.2]回答好き

[質問53333]ががぎなくさんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2011/11/13 19:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

突然画面消えて→ ゴウキ登場→その間リール動かず→ボーナス確定画面 ってフリーズですか?
ボーナス中も歌が「愛しさとせつなさと心強さ」だったんで ARTなのは分かったのですが
すぐに 四回ぐらいか連続(全て勝利)でバトルしたのですがあれはフリーズ?の特典ですか?
因みに連続でバトルする前にレギュラーが来て全部に押し順ナビが来ました( ̄∀ ̄)
わかる方いませんか?o(`▽´)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らがじゃんさん
[Lv.1]初心者

らがじゃんさんからの回答

日時:2011/11/14 10:10

RBの押し順ナビはART中に夕方や夜の高確状態の時に現れやすいらしいです。

たかかさたなはさん
[Lv.4]検証員

たかかさたなはさんからの回答

日時:2011/11/13 22:51

たぶんそれがゴウキフリーズでは
自分は不動の極フリーズひきました
液晶左右のライト全灯してかなり派手な演出でしたよ

2種類のフリーズがあるらしいです

ががぎなくさん

ががぎなくさんからのコメント

確かにコノ機種の演出なかなかハデですよね( ̄∀ ̄)ゴウキフリーズですか 写メっとけば良かった… 回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(84)

ストリートファイターIVの関連情報