パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問99937]ミジュンさんからの質問

誰か…

締切済
日時:2012/11/20 16:52:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

何か簡単に高設定の見極めありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/21 11:30

上乗せバトルで+20のとき456出現
+30のとき89出現
+40のとき+20までに
456出現

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2012/11/20 23:52

簡単に見極められる台なら、今のホールの景気ならば間違いなく導入されないと思いますよ。

ましてやめちゃくちゃ簡単なら、人には教えないと思われます

基本お店の設定は下2つのどちらかで間違いないと思います。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/20 20:22

多分参考にはならないでしょうけど・・・

前日間違いなく高設定で、朝一、前日閉店時と同じ出目、かつ1ゲーム目にリールが「がっくん」しなければ、高設定確定です。

簡単にはなかなか、ね。人間、何事も努力をしなければ勝ち残ることは出来ません。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/20 20:20

多分参考にはならないでしょうけど・・・

前日間違いなく高設定で、朝一、前日閉店時と同じ出目、かつ1ゲーム目にリールが「がっくん」しなければ、高設定確定です。

簡単にはなかなか、ね。人間、何事も努力をしなければ勝ち残ることは出来ません。

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/11/20 19:22

上乗せバトルでプラス60!
9連以内にトキ昇天!

ミジュンさん

ミジュンさんからのコメント

ちなみに演出でありますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)