パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カンピオーネ7さん
[Lv.1]初心者

[質問99843]カンピオーネ7さんからの質問

上乗せバトル

締切済
日時:2012/11/19 14:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

サウザーで+90出たんですけど、設定何か意味あったでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

けいごけいごさんからの回答

日時:2012/11/20 09:48

+90は特に意味はないですね

サウザー、シンで+60で設定456以上が確定

ジャギ+60で設定6確定です

あまり出ないのでかなりレアですよ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/19 15:11

意味があるのは+60の時だけです。

VS.シン、サウザーの時設定4以上が、VS.ジャギの時設定6がそれぞれ確定します。

ちなみにサウザーの+90は選択率0.1%ですから薄いとこ引きましたね。

カンピオーネ7さん

カンピオーネ7さんからのコメント

ありがとうございました。
初めて見たので、何か意味あるのかと思いました♪

馬鹿ちんちさん
[Lv.1]初心者

馬鹿ちんちさんからの回答

日時:2012/11/19 15:01

設定には関係ないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)