パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問99655]み~ん☆彡さんからの質問

前回「フリーズ引いた事ある~」で質問した者です。

未解決
日時:2012/11/17 10:07:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ついにフリーズ引きました(≧ω≦)

激闘青オーラ、スイカと4しか出なくて、強も+10しか上乗せなくて、バトルすらならない、イライラの台でしたが、継続だけはして、6セット目、やっと2がきて、+10乗って、また2で+10でまた2で+10でボナ来ないかなぁって思っていたら、シャッターガシャーン
ついにフリーズ来ました赤7で、トキ登場の上乗せ70と七星1つ、まだ8時半だし、これからだぁと気合い入れてぶん回し

8セット目で愛を取り戻せで、11セット目タフボーイが流れ百烈拳ヒットラオウ「この目をえぐれ…」となって、12セット目、キックでプシュ
あれっ、1つ前百烈拳ヒットしたよね?フリーズ引いた後だよね?

で、即激闘白ゲット

一度ターボ入るも3セット500枚でお終い

結果、2438枚で終了。

目標のフリーズ引いたので、まずはいう事無しですが、欲を言うと4000枚行きたかった。昇天したかった。

しかも、連れスロしてたから、フリーズの時呼びに行ったから演出は最後の「お前はもう、当たってる」しか見れなかった

夢にまで見たフリーズってこんなものですかねぇ。
フリーズは赤7でも北斗でもトキストックは1つだけですか?

【お礼】

ありがとうございました


やっぱり84%あっての終了でしたかぁ…

2000枚オーバーで物足りない感はあったのですが、フリーズ北斗180枚はちとショックですね



次回はフリーズ北斗目指してガンガン行きます

ご指導ありがとうございました(≧ω≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/17 11:17

まずは、おめでとうございます。
フリーズ赤7ですか!
赤7だと、継続率振り分けは
継続率79%が50%
継続率84%が40%
継続率89%が10%
です。
今回百裂拳ヒットとの事ですから84%以上は確定ですね。
フリーズ北斗なら継続率89%確定なんですが
まー2400枚なら悪くないんじゃないですかね。

まー自分フリーズ北斗180 枚をくらってますから…

次は89%確定の北斗がいいですね!

あー質問の回答は、フリーズ北斗も赤7もトキストックは1つです。

宿命後半のLast3~1の間にフリーズすればトキストック2つになりますが

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/11/17 23:54

フリーズおめでとうございます(^o^)/

自分はまだ引けてないので、うらやましいッス!

赤七のフリーズならそ平均くらいかな?

確かに、昇天まではいきたくわなりますけどね!

次はぜひフリーズ北斗揃い引いてください(^o^)/

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ありがとうございました


やっとこフリーズ引けたので先走って妄想昇天していたので、あの百烈拳ヒット後の負けは放心状態でした( ̄□ ̄;)!!


次はフリーズ北斗目指してガンガン行きます

ポポんさんも一緒にフリーズ北斗目指して頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/17 13:27

おめでとう\(^-^)/!

まずは一回目ですよ。まだまだ~!
今回は赤7フリーズでしたけど、次回は北斗フリーズを引いて心ゆくまで89%継続を楽しめるよう祈ってます。
詳しくことはこれからもこのサイト一番の超名誉教授、轟ケンシロウさんが教えて下さいますから(^_^)(勝手に「超」を付けさせて頂きました(^_^;))。自分も他の方々と一緒に手伝わせて頂きますm(__)m。

ちなみに先週自分もようやく二回目のフリーズ引きましたよ(^o^)v。シンとの上乗せバトル中にフリーズ赤7。上乗せバトル中だったので七星チャンスにレインボーがストックされてて上乗せ100ゲーム(いいとこで引けました)。そのターボで250ゲーム乗せ、その後もバトル高確やら何やらで1セットで1500ゲーム越え。更にトキストックと高継続率のおかげで2500ゲームほど継続。7000枚オーバーでした。

まあ、どんな機種でも言えることですが、フリーズを引いただけでは爆発まではいきません。フリーズを引いた後、いかにそのチャンスを広げていけるか、が大事です。そのためにも、普段からチャンスを広げ安い高設定を打つことを心掛けて下さいね。

にしても、今でも北斗を打ち続ける全国の北斗仲間がフリーズ引けて良かった、良かった\(^-^)/。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ありがとうございました


でも、おっしゃる通りまだ1回目次はフリーズ北斗目指して頑張ります

マークン1964さんに負けぬよう万枚目指してケンシロウと走り込みます

同じフリーズ赤7で7000枚オーバー羨ましいっす

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/17 13:25

質問は轟ケンシロウさんが回答してますので!
まずは前回、回答したものとして!
フリーズおめでとうございます(^^)

激闘中ですかぁ!!
さらにテンション上がる状態っすね(^_-)

上乗せに気をそそいでる時のフリーズ!
フリーズは小役重複でもないのでリンに狙ってと言われる前に成立ゲームで狙えるので、左リールに7が止まるか北斗がすべってくるか揃えるときも熱くて良いすね!

次は北斗がすべってくるとよいすね(^-^)

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

ありがとうございました

まさかこんなに早く引けるとは思ってなかったし、しかも激闘中でかなり期待したんですが…


これからはフリーズ北斗目指してガンガン行きます


ありがとうございました(≧ω≦)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)