パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問99491]SHUN☆さんからの質問

スイカテンパイ外れ

未解決
日時:2012/11/14 21:31:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

北斗は初心者です(笑)
詳しくはログ見て貰えるとわかるんですが…ジャギバトルで150G上乗せ告知時に中押しでスイカ来たので右スイカでテンパイ。が…左スイカは下段停止し あれっ? と 次Gから黒ザコナビが3連したのでボナ当選したのかと思いきや何事もなかったように過ぎ去りました(笑)
ログの出目見てわかる方、居ますか?

【お礼】

お二方ありがとうございますm(_ _)m
ベストは最初の まーくんさんにさせて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/14 21:59

ログは後で拝見させて頂きます。

右リールのスイカは下段でしょ?で、左リールのスイカも下段。つまりスイカの「小山型」ですよね?
それ、リプレイだったはず。で、LEDランプは紫に光っていたはず。すなわち「黄7揃いリプ」ですよ。
上乗せバトル中は「黄7を狙え!」が出ませんので、適当押しすると「スイカの小山型」が出やすいです。
上乗せしたゲーム数は100以上ですよね?
黒雑魚リプレイナビは拳王乱舞抽選をしていた証です。最後の黒ナビのリプレイは、
小山型になったでしょ?そこで拳王乱舞突入抽選は終わりです。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

スイカ小山型でした!
となると 黄7狙え が同時に発生した事になるのですかってか黄7揃ってた事なんですか?

確かに150上乗せでした。
ただリプだったかは覚えておらずランプも見てなかったです
黒ナビリプは…うろ覚えなんですが左斜め上へのリリベの出目しか覚えてないです

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/14 23:07

まーくんさんのおっしゃるとーりです。黄7リプレイ揃いです。狙えば黄7がそろったはずです。
その後の黒ザコは拳王乱舞CZ中にでる拳王抽選です、今回は残念ながら拳王乱舞突入は無かったみたいですが
簡単に説明すると、北斗は1ライン機なので、中段のデメが大事です、
今回のデメは中段に
リプ・スイカ・リプ
ですよね!

黄7リプレイ揃いも、見た目は下段に黄7が揃ってますが、実は中段に
リプ・スイカ・リプ
が揃います。
これが黄7揃いのデメです

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

そうだったんですか( ̄▽ ̄;)
凄いタイミングで黄7揃いが重なったって事ですか…
どうせなら黄7揃えたかったんですけど(笑)

納得しました('◇')ゞ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)