パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フィールオーライさん
[Lv.4]検証員

[質問99333]フィールオーライさんからの質問

こんなことって

未解決
日時:2012/11/12 21:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日北斗揃いからボーナス中に黄色7揃ったが単発!その後前兆から激闘乱舞赤から単発!
最悪でした

皆さんの体験した最悪な出来事教えて下さい!

【補足】

チャーハンさんが書いたので付け足しますがフリーズ2連というのがあります!トキストックがあったので実質単発

【お礼】

皆さん結構な体験されてますね

中でもまーくん1964さんの引きにはビックリしたのでベストアンサーに選びました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/11/13 06:47

皆さんいろいろやられちゃってますね(;o;)。では自分は上乗せの方で・・・

やっとこさ入った拳王乱舞で、上乗せ30ゲームで終了(チェリーリプ2回、ベルでの上乗せ1回)(T_T)。

ターボで上乗せ0(マジか!?(;o;))

上乗せジャギバトル6連続敗北(そんなやつに負けるなよ(--;))

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/11/13 08:53

天井手前のチャンス目での当選が3回あります
持ってるでしょ
高継続なら北斗揃い2連が4回。
84%2連が一回あります
でも明らかに下の継続率で44連した事有るから、
つい打ってしまいます

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

けいごけいごさんからの回答

日時:2012/11/13 08:20

赤で3連

緑、乗せ無し単発

ホントに最近の北斗は続かないですね

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/11/12 22:27

①フリーズ北斗実質単発
②キリン柄、虹、赤それぞれ単発
③リーチ目役、北斗揃いそれぞれ単発
④バトル1で84%以上確定→バトル2で殴られっぱなし終了

他にもまだまだあります期待するとダメですね

単発記録は11連単です

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/12 22:13

北斗がホールに登場して、約1年!色々ありますが…
やっぱり、初のフリーズ北斗を引いたときの…

2連目ラオウので終了…
180枚!

まわりのお客さんの失笑を背中に感じたのを忘れません。

それ以来フリーズは続か無い伝説を今でも更新しています。

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/11/12 22:02

①激闘赤→2連

②激闘レインボー2連

③フリーズ北斗揃い3連


まだまだありますが最近はこんなもんすね

やれやれ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)