パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ざみゅーじっくさん
[Lv.1]初心者

[質問98595]ざみゅーじっくさんからの質問

あれは黄7揃い?

締切済
日時:2012/11/03 22:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

激闘乱舞中のサウザーとのバトル中に中押し真ん中にスイカ、次に右押しで下段に単独スイカが斜めにテンパイ。
よぉーしバトル勝利確定やと思い、左リール適当押しで上段にチェリーで台枠に紫のランプが
何やろ?と思いつつバトル勝利でボタン連打!
おーっと200上乗せ!!
それから黒ナビ連発。
5回ぐらい黒ナビでてから最後は黒ナビが小山形で黒ナビ終了。
これって黄7揃いが成立してったって事ですか?長文ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/13 22:48

そうすね!
狙っていれば黄7揃いすね!
上乗せバトル中は黄7フェイクでも、けっこうなゲーム数上乗せするみたいなんすけど、今回は黒ナビがリプ小山型まで出現してるんで狙えば揃ったと思います!

ちなみに、左リール上段チェリーは白いトキ図柄のチェリーじゃないすか( ・_・) 

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/04 10:47

もう答えは出てますね。
黄7リプレイです。

覚えて無いかもしれませんが、そのデメでの払い出しでは無くリプレイだったはずです。

リプレイ成立時のランプ紫は、通常なら激闘リプ、激闘乱舞中は黄7リプレイです。(激闘乱舞中は激闘リプは無いので)
フェイク黄7リプレイならランプは白なのでリプレイランプの色紫で黄7リプレイですね。

ざみゅーじっくさん

ざみゅーじっくさんからのコメント

なるほど
乱舞中のランプ紫は黄7リプレイ確定なのですね。

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/11/04 07:56

黄色7で間違いないと思います!

後、リューさんが言ったようにトキ付近のチェリーが止まったと思います!

もし黄色7のチェリーが上段に止まったらボーナスになっていたとはずです
おめでとうございます♪

ざみゅーじっくさん

ざみゅーじっくさんからのコメント

ありがとうございます。確かに白絵柄上のチェリーが上段に止まっていました。

ケジュマンさん
[Lv.4]検証員

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/11/03 23:53

バトル中にも黄色7揃いの抽選をしています。黄色7揃いの時に ランプが紫色につきますので 黄色7揃いで200ゲームのバトル上乗せが選ばれたのだと思います。バトル中の黄色7揃いの場合 確か50ゲーム以上が確定だったと・・・。そして次ゲームからケンオウランブ突入抽選に入って 小山リプレイで抽選にハズレたということです。

ざみゅーじっくさん

ざみゅーじっくさんからのコメント

紫のランプであれっと思ったのですが黄7だとは思いませんでした。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/03 23:40

そうすね!
狙っていれば黄7揃いすね!
上乗せバトル中は黄7フェイクでも、けっこうなゲーム数上乗せするみたいなんすけど、今回は黒ナビがリプ小山型まで出現してるんで狙えば揃ったと思います!

ちなみに、左リール上段チェリーは白いトキ図柄のチェリーじゃないすか( ・_・) 

ざみゅーじっくさん

ざみゅーじっくさんからのコメント

始めての事で黒ナビ小山形リプ出るまで分からなかったです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)