パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きむきもさん
[Lv.2]回答好き

[質問98024]きむきもさんからの質問

ART中に赤7揃えて

未解決
日時:2012/10/27 23:35:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ART中に黄色7を狙え出てきて、赤7を揃えてしまったんですが、そのあと何も起こらず。黄色7は成立していなかったのでしょうか。成立していたなら、赤7を揃えたからケンオウ乱舞に入らなかったのでしょうか。

【お礼】

損をしていないようなので良かったです、ていうか自分子役取りこぼしまくりなんですけどね。みなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はげらっきょさん
[Lv.2]回答好き

はげらっきょさんからの回答

日時:2012/10/28 01:46

黄色7フェイクだったんだと思います。

赤7を揃えた時LEDランプが白く光りませんでしたか?

内部的に成立してればLEDが紫に光ります。

その為、今回は赤7を揃えてしまったから何も恩恵が無かった訳では無く
黄色7フェイクの演出だったんだと思います。

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/10/28 01:44

なぜに赤を狙うでしょうか?

なにもならなかったなら黄リプだったのでは!

きむきもさん

きむきもさんからのコメント

自分、色盲のけがありまして。子役はおろか、7ですらあまり見えないというか、色の区別がつかないのでございますよ、それでもなんとか面白いのでスロッてます。

フィールオーライさん
[Lv.5]マニア

フィールオーライさんからの回答

日時:2012/10/27 23:55

赤7が揃った時に上乗せはして、拳王乱舞に入らなかったってことですよね?
別に黄色7を狙えで全く適当打ちしても内部的に成立してたら揃えたのと同じ条件がもらえます
よって今回は黄色7は揃って上乗せはしたが拳王乱舞の抽選は非当選だったということです

きむきもさん

きむきもさんからのコメント

上乗せありませんでした。何事もなくまたART始まりました。。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)