パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ココア
さん
[Lv.2]回答好き

[質問97320]ココア さんからの質問

ART中の

締切済
日時:2012/10/20 06:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

Art中の北斗ひゃくれつけんは、上乗せもしくはボ~ナス確定では?店員に言ったら、中チェじゃないと確定しないと言われました。そのとおりですか?また、崖上リンでチェリーはずれでリプレイでも上乗せしませんでした!なんで?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

み~ん☆彡さんからの回答

日時:2012/10/20 12:38

先日、私はグラサン火炎砲の強雑魚百烈拳の2で画面が割れず、その数G後のサウザー対決で拳がサウザーの攻撃を跳ね返した時4引いて、+30乗せただけでした。

百烈拳の2で画面が割れなかったのは初めてで、少し損した気分でした

為ヤングさん
[Lv.7]プロ

為ヤングさんからの回答

日時:2012/10/20 10:19

確定やないです。。

インパクトはあるけど

(笑)

リンなどでリプレイでバトル濃厚です

それだけですょ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)