パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

fire999さん
[Lv.2]回答好き

[質問97093]fire999さんからの質問

宿命

未解決
日時:2012/10/17 21:51:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

赤7揃いで、だいわくレインボー 布袋の歌
ラオウ勝利
激等 青 単発
恩恵ナインスカネ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/10/17 22:35

台枠レインボーの時点でラオウ勝利=激闘乱舞確定です。さらに布袋の曲が流れたと言う事はトキが同行してるのでそこでどれだけポイントを貯めて上位の継続率に持っていけるかってところです。今回は66%以上だったはずですがそこはやはり抽選漏れし単発で終わってしまったと言う事ですね。自分は先日夜越しの天井狙いで天井行ったけど上乗せもなく3連(実質2連)で終りました。ヒキに左右されますが89%引いてもこんなもんなんでお互い次頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)