パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

高城さん
[Lv.1]初心者

[質問97012]高城さんからの質問

ターボ白発光時黄7が2確

締切済
日時:2012/10/16 23:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

2確になりましたが、左リールに黄7揃いませんでしたが、僕の目押しミスですかね?その後はそのままでしたけど…
詳しい方ヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/10/17 02:47

こんばんは、夜分遅くにすみません。

G数上乗せはありましたか?TURBO中なら黄7リプ成立で上乗せ確定ですから、上乗せがなければ黄7リプでは無かった事になります。

それと、FLASHが白では無く黄色FLASHならば黄7リプ揃い確定です。
かなり薄いですが243292分の1で黄色FLASHがあります。

だいち!!さん
[Lv.3]常連

だいち!!さんからの回答

日時:2012/10/17 02:35

黄色斜め揃いなら確認しました下リールでは揃った経験ないです

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/10/17 01:30

いやいや
あの演出時に黄揃い有りますよ

実際、自分自身で揃った事有りますから

ただターボ中は黄の2確は有りません。

3リール止めて揃うか否か…です。

48枚役さん
[Lv.8]研究員

48枚役さんからの回答

日時:2012/10/16 23:38

白発光時って「フオ~ン」みたいな音がして、ラオウが「塵となんとか」みたいな事言う時のやつでしょうか?
もしそれなら黄7は揃いませんよ(そもそも黄7フラグは成立してないので)
あれは確か一枚役入賞を避けるために黄7を狙うはず…
黄7揃いの時は激闘乱舞中同様狙え!カットインが来ます

高城さん

高城さんからのコメント

そうなんですか、すいませんでした。なんかスッキリしました。有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)