パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

猛人注意さん
[Lv.1]初心者

[質問96802]猛人注意さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/10/14 22:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井1599ジャストで、それまで子役なしでリールフラッシュ!
無事天井かと思ってたら前兆後白オーラ激闘普通色?
初回トキでましたが、天井で白オーラってあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいDAIくんさん
[Lv.1]初心者

だいDAIくんさんからの回答

日時:2012/10/17 02:11

89%選択時は79%や84%より白選択されやすいです!確か白から赤までが各10%で残りがレインボーと麒麟(振り分け忘れました)です(^O^)故に高継続期待度大時(バー揃い等)は逆に白、青は期待できますよ

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/10/14 23:10

天井だからといって、必ずレインボーオーラや麒麟文字ではないですよ。普通に白、青オーラもあります。トキさん登場してるから、まず天井でしょう。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)