パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

[質問95325]たろうとはなこさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/09/29 00:00:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

フリーズってどんな時にでますか?いまだに一度もひいたことなくて
特定役かあるのですか?乱舞中もどのタイミングででるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/09/29 18:40

激闘乱舞TURBO中、拳王乱舞TURBO中、宿命の刻の103枚以上獲得後の突入リプまでの間は、発生しません。
それ以外は、どのタイミングでも発生する可能性があります。

フリーズは重複は無く単独だけです。

単独北斗(65536分の1)の4分の1で発生なので
262144分の1です。

単独赤7(32768分の1)の8分の1で発生なので
262144分の1です。

合算で131072分の1ですね。
確かに簡単では無いですが
打ち込めば引けない確率じゃないと思います。

自分は約30万G程ですが
フリーズ北斗、7回
フリーズ赤7、 1回

自分のデータだと4万分の1ぐらいで引けてますので

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/29 00:28

通常、ART中ともにいきなりシャッター閉まってケンちゃんがあたたた~ってして、お前はもう当たっているって言われます。単独ボーナスなんで、特定役とかは関係ないです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)