パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問95301]ミジュンさんからの質問

フリーズ出たのに…

締切済
日時:2012/09/28 21:17:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

しかも…激闘乱舞の文字キリン柄でバトル8回で終了…有り得ますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

WSCさん
[Lv.5]マニア

WSCさんからの回答

日時:2012/09/30 09:10

発想の転換をしてみましょう。当然ですが89%という数字は11%では終わります。20連で昇天しますが、言ったらこれは重複率11%の小役を20連続で外すのと同じです。ミジュンさんのケースで考えましょう。北斗フリーズから8連したということですので、実質89%での連チャンは7連。つまり11%を7回連続スルーしたことになります。11%の重複小役があったらなかなか熱い部類だと思います。その11%を7回スルーしたらどうお思いになりますか?それこそ7回も引いて何で当たらないんだと思うのでは無いでしょうか?11%は当たれと思うのに、89%を引いた途端その事を忘れて連チャンしてくれと思ってしまいますよね。人間って理不尽だなとつくづく思います。勿論自分もそれを分かってはいてもそう思ってしまいます。ちなみに自分は北斗は15万G回してますが最高連は通常時からの前兆Bの16連です。北斗フリーズは過去に3回引いてますが全部5連以内です。引き弱なんてたくさんいます。そう思って打てば何とも思わなくなりますよ。

みんちなこさん
[Lv.4]検証員

みんちなこさんからの回答

日時:2012/09/29 04:36

って言うか、フリーズ北斗7回引いて最高5連って半端なさすぎます^_^;

そっちの方が有り得ますかですね^_^;

流離いのスロッタさん
[Lv.4]検証員

流離いのスロッタさんからの回答

日時:2012/09/29 01:52

普通に2回、3回とかありますよ。ドンマイッス。因みに本日宵越し天井からまさかの54連しました。取りきれませんでした。店員さんもビックリしてました。一体どこまでいってたのやら…。万枚オーバーしたんで良かったッス。次のフリーズは続くといいッスね。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/09/29 00:25

有り得ない理由を教えて下さい

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/29 00:23

普通にあり得るかと。自分はフリーズ北斗2連(実質単発)、フリーズ赤74連、天井4連です。

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/09/28 21:31

まー普通だと思います。継続率89%の平均は9連ぐらいだから、平均よりちょっと少ないぐらい。

自分フリーズ北斗7回引いてますが、最高5連です。

なので過剰な期待は、しない事にしてます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)