パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

いいちゃんexさん
[Lv.2]回答好き

[質問95006]いいちゃんexさんからの質問

継続バトル中に

締切済
日時:2012/09/26 00:55:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日打っていて、初めてバトル後半に突然画面が割れて、2D画面になり、『この動きは、トキ』で、なんていう継続バトルを見ました。   結局11連で終わりましたが、これは高継続率示唆の演出?それとも、ただの確定演出だったのか、ご存知の方教えて下さい。因みに、11連中他の高継続率を示す様な演出はありませんでした。   例>百裂拳ヒット       レイ登場等なし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/09/26 04:03

基本トキの演出と一緒でラオウの攻撃がパンチなら、継続率84%以上になります。 レアな演出ですが、キックと剛掌波では、すべての継続率で発生する可能性があります。

もちろん継続は確定します。

いいちゃんexさん

いいちゃんexさんからのコメント

なるほど。初めてだったので、つい興奮してしまい、過度な期待をしていました有り難う御座います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)