パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かなやたかあさん
[Lv.1]初心者

[質問94460]かなやたかあさんからの質問

おしえてください

締切済
日時:2012/09/21 00:02:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

激闘乱舞終了後のRT中に黄七狙え的な、演出きたら黄七確定ですか?
ふつうにそろったんだけど拳王の抽選は、してますか?
あと、黄七そろってART30からスタートだったんですけど、+50、100とかからではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/09/21 00:20

①RT中の「黄7狙え」演出は黄7揃い確定
②拳王乱舞抽選はどんな場合でも黄7が揃えばしてます
③激闘乱舞ではないところ(RT)からの激闘乱舞スタートですので、普通に30ゲームです。激闘乱舞中ではないのでゲーム数の上乗せはありません。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)