パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フルフェいスさん
[Lv.3]常連

[質問93368]フルフェいスさんからの質問

いやいやいや

未解決
日時:2012/09/10 22:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今晩わ

回答お願いしますm(_ _)m

今日ART中にバトル濃厚演出からスイカ中ザコ→弱スイカで割れる→バトル

その後の七星チャンスでスイカのカウントなし

どういうことでしょうか初心者なので解りやすくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

1番最初に解りやすい回答を下さった方をBAにさせていただきましたm(_ _)mまたよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/09/10 23:33

それは、バトル突入回転で、偶然スイカを引いたということです!
そして、そのスイカによる上乗せは無しが選ばれているためです!

例えば、それが上乗せ無しがない中段チェリーや強ベルならば画面割れでボス登場と上乗せゲーム数が出る演出わ混同できないので七星チャンスにまわされますが、今回の場合は、もともとスイカ自体にゲーム数上乗せは、なかったということです!

バトル開始1ゲーム目なら勝利確定なので、あと1ゲーム遅く引けよとか思っちゃいますよね(^_-)

フルフェいスさん

フルフェいスさんからのコメント

なるほど(^O^)
解りやすい説明ありがとうございますm(_ _)m

本当ですよねタイミング悪すぎますよ(笑)

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/11 09:03

僕も最初打った時に同じ経験有りますね
そのタイミングだったら期待しますよね
でも最近は強スイカ引いても上乗せはしないってスタンスで打ってます
心の中ではボナってくれ~
乗ってくれ~って思ってますけど
現実はレイが「ここは任せた」って言いに来るだけなんですけど

フルフェいスさん

フルフェいスさんからのコメント

紛らわしくてかなり期待したのにがっかりですよね(笑)


解ります(笑)レイがすぐに行っちゃったらいつも『おっお~い………(;`皿´)』って心で叫んでます(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)