パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うらぴー さん
[Lv.2]回答好き

[質問93236]うらぴー さんからの質問

うらぴーVs北斗!驚き(轟さん)

締切済
日時:2012/09/09 22:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日は、宿命の刻で、すんなり、ラオウに敗れステージシンで、1G目に指ポキ!で下段チェリー次ゲームで、黄色7狙えで右2確で、祝福の瞬間嬉しいと思いきや、普通に激闘(泣)赤オーラにもかかわらず、一回!こんなんあり?間違って、二ゲーム目でボーナスとして激闘ターボに入ると思ったのに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/09/09 23:44

うらぴーさん今日もお疲れ様です。

宿命終了後のRT中ですね。
1G目にケンシロウ動作予兆指ポキッ
レバーON指ポキッじゃなかったですか?
自分の経験では、この演出めったに発生しない割にほぼ角のがっかり演出です。第3停止指ポキッならかなり期待できますが……

2G目に黄7を狙えですか、終了後のRT中は、演出発生した時点で黄7揃い確定の継続率67%以上の激闘乱舞に突入、次Gから拳王乱舞抽選です。黄7リプレイでのボーナス重複はありませんので今回は拳王乱舞非当選でさらに単発ガッカリですよねついてないですね。

でも北斗では、打ち込めば打ち込むほど今回のような事がとーぜんのようにおこりますんで

でも北斗好きなら乗り越えなきゃいけないとこです。
頑張ってください!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)