パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

K.KENさん
[Lv.2]回答好き

[質問92361]K.KENさんからの質問

初体験!

締切済
日時:2012/09/01 11:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

強スイカからボーナスを引き、北斗揃い揃えたら、黄7が揃ったときのような音が鳴りましたんそして再び『狙って』って聞こえたため、北斗を狙うと揃いました
何これ
結局5連で終わり、そのあともなんもなし…。
何だったんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

龍23さん
[Lv.2]回答好き

龍23さんからの回答

日時:2012/09/02 22:57

北斗を打ち始めた頃に目押しミスで一回右上がりの北斗揃いしました!その時もすごい音がしたのでなにかあるかと思いましたが、その後も狙って!と言われ、北斗揃えただけでした!自分は目押しミスと判断しましたが、平行なら違いますね!すいません!

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

そうなんですね
目押しミスでそんなことが…初めて知りました

ありがとうございます

龍23さん
[Lv.2]回答好き

龍23さんからの回答

日時:2012/09/02 22:06

その音がした時の北斗揃いは斜め揃いではなかったですか?

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

いえ、真ん中の横揃いだったと思います
もし、斜めだったらなんだったんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)