パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うらぴー さん
[Lv.2]回答好き

[質問92335]うらぴー さんからの質問

前兆中!

締切済
日時:2012/09/01 00:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

中チェリー引き、青ザコリプレイで前兆中コメント。これ当たり確定ですか?あくまでも前兆中で当たりを引かないと落ちる?また、宿命の刻でのザコが吹っ飛んで(あべし)強スイカとか引くと必ず、ラオウに勝ち、激闘ですか?2日続けて激闘入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/09/01 06:24

うらぴーさんおはようございます。前回うらぴーさんに「轟兄」とよんでいただきましたが、わたくし「轟」うらぴーさんより年下でございます。

で、前兆中とは、

まず初歩的なことですが北斗は、激闘乱舞に当選した場合すぐには放出せずに必ず前兆と言うモードを経由します即放出はありません(最短7G最長34G)なので前兆中とはすでに激闘乱舞に当選している状態であと数Gで激闘乱舞に突入します。

宿命の激闘乱舞当選は↓の方が言うようにポイントで決まりますが、自分のようにある程度打ってる者ならば解りますが、なかなか説明も難しいので

まずザコ吹っ飛んで「あべし!」とかなったときに台の枠のランプのいろが変わっていきますよね。
白→青→黄→緑→赤→紫→虹の順で期待度を示しています。(完全にリンクはしていませんが)
虹なら激闘確定。紫なら激熱。赤、緑ならチャンス。なんて感じで覚えてください。

うらぴー さん

うらぴー さんからのコメント

私は、おっさん(49才)やけど、尊敬する人は全て兄貴ー!ですわ((笑)。兄貴と一緒に横で楽しく打ちたいですわ!

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/09/01 03:58

宿命はポイント制で、1600ポイントで50%以上継続の乱舞が確定します


以下、3200、4800、6400ポイントごとに継続のランクが上がっていきます


6400ポイントなら89%継続確定になりますね


…ちなみに、中や強スイカは、ほぼ400ポイントで、このままラオウバトルに突入すれば、25%での当選になります

うらぴー さん

うらぴー さんからのコメント

そうですか、ありがとうございました。まぁ、引きの運ですね。

マシューマッシュさん
[Lv.2]回答好き

マシューマッシュさんからの回答

日時:2012/09/01 01:52

うらぴーさん、初めまして
前兆中は、前兆中にしか出ないはずなので確定です。
なお、前兆からは転落はありません。

確か宿命の刻は、ポイント制ですが、中段チェリーや強スイカやその他(弱チェリー、弱スイカ、ちゃん目は除く)はポイント関係なく、激闘乱舞確定だったと思います
さらに継続抽選もしておりますので子役の無駄引きは、存在しないはずです。

間違いがありましたらすみません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)