パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うらぴー さん
[Lv.2]回答好き

[質問91927]うらぴー さんからの質問

北斗のストック

未解決
日時:2012/08/28 08:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ストックについて詳しく分かりやすく教えて下さい。お願いします。

【お礼】

いやー、プロなみに詳しいですね。やはり、まだよくわかりません。(泣)。この前、500回転以内で、ありえないんですが、北斗揃い二回引いたのに負けたので悔しくて!(怒)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.9]博士

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/08/28 22:21

北斗のストックには、継続率をもつストックと、継続率をもたないトキストックがあります。
継続率ストックは抽選範囲で区別すると
①前兆中~激闘乱舞準備中の激闘リプレイ(65536分1)激闘乱舞突入したら激闘リプレイのフラグは有りませんので準備中までです。
②前兆中~激闘乱舞中の確定役Aで当選のボーナス(65536分の1)
③前兆中~激闘乱舞中の小役での当選、中段B(32768分の1)リーチ目役 (65536分の1)
これらで継続率をもつストックは激闘乱舞終了後前兆経由で激闘乱舞に突入します。
④北斗揃い(16384分の1)フリーズ赤7(262144分の1)フリーズ北斗(262144分の1)は、継続率を書き換え揃う前の継続率がストックにまわります。

このサイトでも北斗揃いの時、継続率が高い方を先に放出するとの情報もありますが、今自分の持つ情報ではそのような事はなく、北斗揃いのストックは必ず北斗揃いを優先消化し終了後前兆経由してもとの継続率にもどります。

うらぴー さん

うらぴー さんからのコメント

ホンマ轟さんは、すごいですね。細かい!でも、俺はバカやから、考えずにうつのがいいのかな(笑)。つまり、最初50%→89%
にレア子役にもなりえるて事ですか?

この質問についての回答

為ヤングさん
[Lv.4]検証員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/08/28 12:39

例えば…

50%の継続率で
始まり

その50%の時に激闘リプや
北斗を引いたら

継続率をストックします

先に高継続のが放出され

その高継続が終わったら

スットクした

50%が

32ゲーム以内に

放出されます

説明下手ですいません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)