パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ラックスラックさん
[Lv.1]初心者

[質問91849]ラックスラックさんからの質問

設定推測お願いします

締切済
日時:2012/08/27 16:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

総回転数4253
初あたり7回宿命含む(高確スタート1回前兆1回)ボーナス7回(設定差2回)チェリー71
スイカ67
合算30.81

概要↓
弱スイカでのモードの上がりは良くもなく悪くもなく、ただ高確中に弱スイカで乱舞1回当たったのが気になるところですが
まだ4000弱しか回してませんが乱舞終了後の高確スタートが少ないのとモードの上がりがさほど良くないとの理由でやめました
ちなみに差枚は7000枚くらいですが自分的には設定4くらいかなと思います

皆さんの意見をお聞かせ下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/27 18:57

6かな。
極端に悪い所は無いようだし、出玉も付いてるし。 高確も7-1なら全然ある。元々が結構薄いし、即落ちも大いにあり得るからねぇ。

後は単純にその店に6が入る状況なのか?台選びの根拠は?等の条件によるかなぁ。

ラックスラックさん

ラックスラックさんからのコメント

回答ありがとうございます
基本的に高知県のホールはどの機種にしても6はほぼない状況です
まず高知県はイベントも規制されてますし

それを考えると4か5かと思われます

その中でもこの前打った台より弱スイカでのモードの上がり方が弱い気がしたので4かなと思いました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)