パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たいきーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91382]たいきーんさんからの質問

質問です!!

締切済
日時:2012/08/21 23:42:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

激闘乱舞中 キリン柄カットイン⇒強ベル(+10)次の回転 白ザコ⇒ボーナスでした。

強ベルで上乗せ10はあるんですか?
今まで絶対30以上はのってたんで…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/08/24 14:50

キリンカットは50ゲーム以上上乗せ、又はボナですから、10ゲームの時点でボナ確です


+10の背景が赤だったと思います

チーズバーガーさん
[Lv.3]常連

チーズバーガーさんからの回答

日時:2012/08/24 01:59

あの、すいませんけど、 あるんですか?ってゆうか、あったんですよね! 結果出ちゃってますよね。

仁八さん
[Lv.2]回答好き

仁八さんからの回答

日時:2012/08/23 22:25

上乗せ数字の背景が青、黄、赤があります赤背景だとボーナスターボに期待できますが、青、黄色は期待薄です(>人<)数字は引きです

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/08/22 00:27

すぐ下に同じよな質問ありますよ^^

強上乗せ10、30、50は同じ振り分けであります
なんで今まではちょっとラッキーだったんでないかなと(^^

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)