パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問91292]あはははーさんからの質問

引き強なだけで…?!

締切済
日時:2012/08/20 23:45:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日初当たり1回で6000枚でてました
どんだけ拳王乱舞いれてどんだけバトル上乗せしたのか気になるところですが…
これは単なる引き強ではなく高設定ですよね?
拳王乱舞は設定差ないですがバトル上乗せは高設定ほど発生しやすいし小役も山ほどこないと6000枚も1セットでいかないですよね?
みなさんの意見聞かせてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/21 00:20

そうすね!!
高設定のほうが上乗せバトル発展も多いだろうし!
設定差によるボーナスのターボも若干多いだろうし!
高設定濃厚とまでは、いかなくても、他にめぼしい台がないなら打ってみる価値はありそうすね!!

その6000枚出る過程を近くで見れてれば一番良いすけどね!!

いつだったか、おっちゃんが拳王乱舞2回、上乗せバトルで250を2回!
みたいな設定関係なしで1セットで数千枚出してるの見たことあるので、低設定でも可能すけどね(^_-)

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

こういう夢のような展開があるから北斗はやめられない…まあ夢なんですけどね(笑)

んがさん
[Lv.5]マニア

んがさんからの回答

日時:2012/08/21 00:05

いや~、オジサンオバサンのヒキをもってすれば可能かも
自分も以前明らか低設定の台でバトル1で4千枚程出た事が一度だけあります。
拳王乱舞は確か絡んでましたね

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

てか黄7揃いの確率低すぎませんか?最悪フェイクなくしてほしいですよねー一日打ってもフェイクすらこない

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台