パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゼロの使い魔さん
[Lv.1]初心者

[質問91149]ゼロの使い魔さんからの質問

ジャギステージで、、、

未解決
日時:2012/08/19 14:31:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

強スイカを引いた後、ジャギステージに移行し、そのステージ中にサウザーとバトルになったのですが、普通に負けてスルーでした(>_<)これは矛盾に当てはまらないのでしょうか?教えて下さい<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/08/19 21:26

ステージキャラ矛盾は
確定のはずです!
見間違いでなければ
バグ?

ゼロの使い魔さん

ゼロの使い魔さんからのコメント

ですよね(。・ω・。)そんなバグも有るんですね(´д`)返事ありがとーでした!!店がなんかしてたかな(笑)

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/19 15:44

シャッターステージ経由なら矛盾にならんよ

ゼロの使い魔さん

ゼロの使い魔さんからのコメント

それは知ってるんで、しっかり見てたんですが、ジャギステージで老人の後ろから炎でサウザーバトルの流れでした(ToT)それは確定では無いのですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)