パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問90931]み~ん☆彡さんからの質問

最近の小さな疑問

締切済
日時:2012/08/17 02:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

もしかしたらマイホだけかもしれないですが、まだ当たりが無しの台で200G以上回っている台は半分以上ボーナスから始まります。

そこで、少し疑問なんですが、ボーナススタートは据え置きだからとか、逆に設定変更してるからとかって関係ありますか?

変な質問ですみません。

【補足】

あ、やはり設定は関係ないですよね

ただ、よく目にするので疑問に思ってました。

でも、同じような考えの方もいて何だかんだ楽しかったです。

こんな疑問に答えて頂いてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2012/08/17 19:18

あんま関係ないですよ(笑)

ボーナスは6でも分母でかいんで当然激闘の初当たりが多い方が高設定ですよね

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/08/17 04:13

自分もその疑問ずっと前から思ってました。
最初の当たりがボーナスならほとんどの台が下がり台(低設定変更)な感じします
まぁ設定には関係ないと思いますが自分は座らないですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)