パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

えいちゃん42さん
[Lv.2]回答好き

[質問90824]えいちゃん42さんからの質問

なんか変な出来事、

締切済
日時:2012/08/16 01:44:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

簡単に説明します!  数ゲーム間に青大オーラ三回→中チェ→ベルLED矛盾二回→当たらずそのまま天井→前兆もきっちり34G→ARTもワンセット終了でした おかしいと思いませんか?

【補足】

天井を経験された方、シャッターは、いつ閉まりましたか? 私の場合は1629 G目でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

放置1994さん
[Lv.2]回答好き

放置1994さんからの回答

日時:2012/08/19 00:34

それは青大オーラ3回目で通常に落ち→通常時の中チェで高確に上がり→天井の近くでハズレなどで当選ということも考えられませんか?
それならART単発も考えられます

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

トキ ストック付きでした。 朝イチから子役落ち良し弱スイカでも当たっていたのに、あの中チェからおかしくなり最大天井いくんじゃないかと思い打ってみると思った通りの展開でした。最近、意図的に店側がしていると聞いた事があるのでみなさんの意見を聞きたかったのです。

ナイトペイジャーさん
[Lv.4]検証員

ナイトペイジャーさんからの回答

日時:2012/08/16 22:05

似たような展開に今日、あってきましたよ。

単チェでカウント中に色矛盾、抜け後2ゲームで単チェでまたカウント中に色矛盾で抜け後にスイカ当選!

高確→通常→高確→前兆の上がって、下がってを繰り返した時に合図が出たから「オッ!」と思ってしまったのでしょうね!
自分がそうだったから…。

最近のサミー系は演出の煽りがヒドいと思いますね。

サミー系での負けはかなり凹んでますよ!

天井、単発も全然あり得ると思いますよ。

鬼武者以外、リンかけ(フリーズ)、北斗(天井単発)、モンハン(300)で普通にスルーしてますから!

自分は嫌な目にあってるから天井狙いもしないしいつでも逃げれるようにチャンス役を見き分けてから止めてますよ!

辛口の意見が多いですが現実は起きた事が答えですね。

自分もイラッと来たけど止めて帰ってきたとこです。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/08/16 17:34

どこがおかしいのでしょうかね。
ランプ矛盾→次Gで中段チェリー→非当選
ならまだわかるんですが・・・・・・。
転落したとは考えないのですか?

チュー太郎親分さん
[Lv.2]回答好き

チュー太郎親分さんからの回答

日時:2012/08/16 12:21

そんなのショッチュウだょ
北斗伝承者の道ゎ厳しい

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/08/16 11:03

田ドンさん、えいキチさんのおっしゃる通りです。
運悪いなぁ…とは思いますが、おかしいとは思いませんよ。ART機はレア小役の引く「タイミング」や「抽選結果」によってその後の展開が大きく大きく変わりますから、ね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/16 10:04

天井到達して、ワンセット

つまり、トキストックが有ったのですよねぇ

何処も可笑しな点が無いですよう

天井到達すれば、89%継続が約束されますけど、意外と継続漏れしますからぁ

私は3連チャンだけな時が有りましたぁ

良い継続率でも、意外と簡単に終わってしまいます

セット数が3個以上、約束されてる機種じゃないし

田ドンさん
[Lv.7]プロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/16 03:23

ん?質問の解釈を間違っていたらすみませんが・・・・・

①天国モードから青大オーラリプ最後の1回や中チェ引くまでの他リプで通常モード以下に転落

②中段チェリーで高確モードにあがってベルLED矛盾発生。※この時点で前兆には上がっていない。

③天井発動したが、運悪くトキストック1個の2バトルで終了(継続抽選では単発)。。

だとあり得る展開ではないでしょうか!

今回は引きが悪かったと諦めて次回爆連させちゃってください♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)