パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

けんけんパさん
[Lv.1]初心者

[質問89972]けんけんパさんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/08/06 23:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

総ゲーム数 7000G
ART初当たり 21回

特定ボーナス 3回(強ベル、中チェリー、強スイカ)

チェリー、スイカ合算1/37.1

その他に朝一高確スタートでしたART後のモード移行率もかなりよかったです確認できただけで7回ありましたスイカからの移行率は6はなさそうやけど悪くもなかったです
ちょっと曖昧ですみません結果的には差枚数+1000枚でした設定4位あるんかなと思ってるんですがどうですかねただ小役確率が悪いんでどうなんかな?情報が少ないですがみなさんはどう予想しますか?

後、他に設定看破するためにみたほうがいいところとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/08/07 11:22

子役は、よく荒れるので、あまり気にせず、設定は、上は間違いないと思います天国の弱スイカや、通常時の強スイカや、強からの激闘乱舞は、ありましたか?

けんけんパさん

けんけんパさんからのコメント

返答ありがとうございますうえは間違いないですか自分は途中まで小役のおちがめっちゃ悪いんで打ちながら続けようかやめようかずっと悩んでました  
強スイカからは一回だけ通常っぽいところから前兆にいきました弱スイカは低確・通常から天国にいくことはよくあったんですが、天国から前兆にいった感じはなかったように思えますもしかしたら一回だけあったかもしれませんがチャンス目とかもでてたんで…  強ベルは通常時に一回しかでなかったんであまり参考になりませんが前兆にはいっていません

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/08/07 07:45

ほぼあなたの体感だけでは6としか言いようがありませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)