パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問89434]あはははーさんからの質問

ターボについて

未解決
日時:2012/08/01 11:55:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

激闘のボーナスはどのような当選契機なんですか?
弱で金ザコ出てきてターボになりました
しかも中段77北斗でした
やはり通常時のように高確時に小役引いたほうが当選しやすい?
激闘中も高確時に中強ベルは確定?

あと設定差のあるボーナスは何回くらいでれば使えそうですか?体感でもいいので聞かせてください!

【お礼】

詳しく説明していただきありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/01 13:02

そうです!

角チェリー+中段七七北斗なので、設定差のあるボーナスフラグということになります!!(^-^)

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/08/01 12:40

弱チェリーでボーナス抽選に当選したのではなく!

ボーナスがくっついてる弱チェリーを引いたということです!

なので、中チェリーや強ベルもボーナスがくっついてるものでなければボーナスにはならないということです!!

小役とボーナスがセットになってるフラグということです!(^^;)

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

では今回の設定差ボーナスは設定推測にいれてよいのですか?

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/08/01 12:38

メイン基盤だのサブ基盤だのはわかにくすぎますよねすなわち小役同時当選なんですよ5号機はこれがメインであとは単独ボーナスがありますけど通常時だろうが激闘中だろうがボーナス抽選の仕方は一緒ですから

Mr.ヤスリさん
[Lv.6]セミプロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/01 12:22

RT中にボーナスを引けば必ずターボになります。

ボーナスは小役で抽選している訳ではありません。
小役+ボーナスというメイン基板フラグです。なのでサブ基板のモードの高低や演出等の影響は一切受けません。
ジャグラー等と一緒ですよ。

自分は設定差ボーナスは1回でも気にします。が、何回引いてもその理由だけで追う事はしません。
あくまでもモード移行具合と小役で判断。
まだまだ分からない数字の時にのみ理由として追いますね。

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ということは弱後のボーナスは関係なく弱の設定差ボーナスも関係ないということですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)