パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

からしれんこんさん
[Lv.1]初心者

[質問89265]からしれんこんさんからの質問

昇天して

未解決
日時:2012/07/30 19:02:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

裏に入ったあとはもう一回昇天するんじゃないんですか?今日32回目にパンチであっけなくやられました。
今までは裏に入ったあとは必ずもう一回昇天してたので…質問してみました。

【お礼】

わからない事がまた一つ解決しました(>_<)回答してくれた方々ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/30 21:22

裏モード終了は連チャン数に関係なく60%が再昇天で40%が普通にラオウ負けて終了します。

からしれんこんさん

からしれんこんさんからのコメント

なるほどですね♪( ´▽`)
じゃあ40パー引いたんですね。
ありがとうございます

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/07/31 00:12

えっ!そうなんですか?

今まで裏昇天はしたこと無いんですけど裏に行ってから20連しないからだと思ってました

表のまま40昇天、裏で19終了とかでも二回目昇天見れた可能性があったということですか

((((;゜Д゜)))知らなかったぁ!

からしれんこんさん

からしれんこんさんからのコメント

表で40は凄いですね(>_<)
今まで最高でも裏合わせて36です。
やっぱり連荘が終わる演出は好きになれないです

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/07/30 20:16

昇天は20連以上が条件は裏も変わりません。もし裏が必ず昇天するなら最低20連の保障があることになってしまいます。ちなみに裏はパンチが剛掌破と危険度が逆転しているようです。

二回昇天とか凄い引きですよ!

からしれんこんさん

からしれんこんさんからのコメント

パンチが剛掌波と一緒とは知りませんでした(>_<)怖い
今まで3回裏行って3回とも昇天もう一回見れてたので勘違いしてたみたいですね(´・_・`)ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)