パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

爺さんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問89264]爺さんさんさんからの質問

RT中

締切済
日時:2012/07/30 18:49:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日乱舞が終わり、RT中に中押しで消化していたら中リールにスイカの出目が出たのでいつものように、右左とすぐに押したところリプレイでしたその時のランプの色は白で、画面も何にも演出はありませんでしたあれは一体なんだったんでしょうか気になって仕方ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.6]セミプロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/07/30 19:08

中リールスイカ目と言うのは中リール真ん中がスイカで下が黄7ですよね。だとすればスイカの上がチェリーなので通常のリプは揃わないと思いますよ。他のスイカならありますが…確かランプ矛盾は高確以上確定なはずですよ。

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

質問も仕方が下手でしたね他の方の投稿で謎がとけましたありがとうございました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/30 19:08

これまでにも何人もの方々が同じものを経験していますが…
ART中なら「黄7を狙え」と出て黄7が揃わず…の、いわゆる黄7フェイクですよ。

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

わざわざありがとうございましたおかげですっきりしました

くさくん※神さん
[Lv.2]回答好き

くさくん※神さんからの回答

日時:2012/07/30 19:06

フェイク黄7!

爺さんさんさん

爺さんさんさんからのコメント

なるほど乱舞中黄色7揃わなかったら、ランプは白色ですもんねすっきりしました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)